2021年11月24日

【お客様の声】丁寧で説得力のある対応で購入を決めました!

導入サロン:東京都 M様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

脱毛ビジネスを始めようと思っていたところ、ネット検索でNBSさんの脱毛機がヒットしました。早速問い合わせをしたところ担当していただいた営業さんの対応がとても丁寧で、脱毛機の説明もとても説得力があると感じましたので電話にて購入を決めました。体験時に実際に照射していただきましたが、痛みも少なくしっかりと効果実感をすることができ、とても満足できました。

導入後の効果・感想

担当営業さんが来てくださり、デモ体験をさせてもらいました。私は医療脱毛に通っていたことがあり、その効果も実感していましたが光脱毛でもここまで効果があるのかと、とても驚きました!
まだ店舗が決まっておりませんが、今後のサポートもして頂けるとのことで、安心してオープンできそうです。ありがとうございました。

営業担当者の声

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。お電話にてご購入を決めていただきましたが、ご体験していただいて、更にご納得していただけて嬉しく思います。店舗が決まっておられないとのことでしたが、ビジョンがしっかりおありですので、これからオープンされるのが私も楽しみです。これからオープンに向けて練習をされるとのことでしたので、不安なこと等ございましたら、いつでもご相談ください。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!