2022年04月27日

【お客様の声】サロン経営のサポートが受けられるのもありがたかったです。

導入サロン:埼玉県K様
導入機種:CLEAR/SP ef#

導入のきっかけ

5年ほど脱毛サロンを経営しています。もともとは他社の業務用脱毛機を使用していましたが、新店舗のオープンに合わせて再検討することに。資料請求やデモをお願いしていた数社のうち、脱毛機の効果はもちろん営業担当の方の対応も良かったNBSさんにお願いすることにしました。

店舗数拡大という大きな節目ということもあって、サロン経営のサポートが受けられるのもありがたかったです。

導入後の効果・感想

業務用脱毛機の効果に関しては、本領である「脱毛」はもちろんですが「フェイシャル」の機能があることに惹かれました。まずは導入前の練習として女性スタッフに施術を行っていますがとにかく即効性がすごい!

機械の当て方はまだまだ練習が必要そうですが、これから本格的にメニュー化するのが楽しみです。スタッフたちも「早くお客様に試していただきたい」とワクワクしています。

営業担当者の声

導入いただきありがとうございます!

CLEAR/SP-ef#だけでなく弊社スタッフの対応も気に入っていただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。オーナー様が弊社に対して抱いてくださっている信頼にお応えできるよう、これからも全社員が現場目線でアドバイスできるよう頑張っていきますね!

なにかお困りごとなどあればお気軽にご連絡ください。お待ちしております!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!