2022年04月15日

【お客様の声】脱毛が終わったあとで光フェイシャルもできる。

導入サロン:福井県S様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

今回は二台目の導入となります。別のメーカーさんの脱毛機を使用していましたが、NBSさんのCLEAR/SP-ef#★は「圧倒的な抜け感」と「壊れにくさ」という魅力から、新しくオープンしたサロンにもNBSさんのCLEAR/SP-ef#★を導入することに決めました。

またオープンしたばかりの頃は、ビフォーアフター写真の収集やホットペッパーに掲載する写真がないのですが、会員制のカスタマーサイトに、随時ビフォーアフター写真やPOPも更新してサポートしてくださるのでとても助かっています。

導入後の効果・感想

今までは男性がメインでしたが、新しいサロンでは女性がメインなので、フェイシャルメニューがとても好評です。
すぐに効果実感していただくことができるため、脱毛とは違う楽しみがあり満足しています!

営業担当者の声

この度は2台目のご導入有難うございました。
フェイシャルメニューは、脱毛終了後のお客様にも通っていただけるので嬉しいですよね!

引き続きフォローさせていただきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!