2022年07月01日

【お客様の声】メンズ脱毛 reborn 川上様(愛知県蒲郡市)

導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入の決め手は何ですか?

脱毛機メーカー5社の中からNBSさんに決めました。
まず、実際に髭脱毛を体験させてもらい、そこで確かな効果を実感できたことが大きかったです。
また、照射面がヒンヤリ冷たかったので、他社の脱毛機よりも圧倒的に痛みを感じず、安心してお客様に施術ができると感じました。

導入後に変化は感じましたか?

お客様にすぐに効果を実感していただくことができました。
こちら側も自信を持ってお客様へ施術ができますし、紹介でお知り合いの方を連れてきてくださることが多くなりました。

現在の売上について教えていただけますか?

月間の総客数が約80〜100人で、売上は約80〜100万円です。
「効果が実感できた」という良い口コミが広がっており、売上も伸びております。

どのような方法で集客をしていますか?

主に紹介やホットペッパー、インスタグラムを活用しています。
また、知り合いの飲食店などにチラシを置かせてもらい、積極的にご案内をお願いしております。

機械代金はいつ頃回収できましたか?

導入から2~3ヶ月経った頃です。
初めはサラリーマンをしながらの運営だったのでとても忙しかったですが、その疲れを感じないほどに毎日が充実していました。
そこから順調にお客様が増え、7ヶ月目にはサラリーマンを辞めてサロン運営1本にする決意をすることができました。

NBSに決めて良かったことを教えていただけますか?

一緒に経営している気持ちになれるくらいの、万全なサポート体制です。
過去に他メーカーの美容機器を導入したことがあり、大きな違いを感じました。
導入前の説明もすごく丁寧で安心感があったのですが、導入してからもずっと経営のサポートをしてくれていて頼りになります。
相談したい時にすぐ対応してくださるのが有難いです。

お申込み・お問い合わせはこちら!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!