2022年07月01日

【お客様の声】株式会社 ボン様(埼玉県新座市)

導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入の決め手は何ですか?

以前使用していた機械では、えり足やVIO、産毛の減りが遅いことが気になっていました。
そこで脱毛効果にこだわり、別メーカーの機械を検討し始めたのがきっかけです。

色々な機械を検討する中でNBSさんのCLEAR/SP-efに出会い、脱毛効果に魅力を感じました。
NBSさんは創業18年で、かつ創業のきっかけがサロン店舗運営だったということで、機械が現場目線に適っていました。

また、他社さんよりもサポート体制や営業の方の対応が良かったため、導入を決めました。

導入後に変化は感じましたか?

弊社は今年で創立50年になりますが、色々な脱毛機を試してきた中で一番お客様満足度が高いと実感しております。

まず、以前の悩みだったVIO周りに確かな効果がありました。
太く濃い毛にもしっかりアプローチできているようで、お客様の反応が良くなったと感じています。

また、毛穴のポツポツ感がなくなり、脱毛だけでなく肌自体に変化を実感していただくお客様が増えました。

THR方式の脱毛はいかがでしょうか?

以前のIPL方式と比べて、施術時間がかなり短縮されました。往復照射をしなくて良いのが嬉しいポイントです。
施術時間が短くなったことでエステティシャンの負担が減り、店舗の回転率を上げることができました!

また、THR方式は効果が表れるまでが早いため、多くのお客様から喜びの声をいただいております。

冷却効果は実感されていますか?

肌を冷却することで照射時の痛みや熱さが軽減され、お客様からは「痛くない!」と感動されることが増えました。
VIOやお顔周りなどのデリケートゾーンでも痛みが緩和されているので、CLEAR/SP-efの冷却効果の高さを実感しています。

最初は痛みに不安があった方でも、体験後に問題なくコース契約で通っていただいております。

NBSに決めて良かったことを教えていただけますか?

導入してしばらく経ちますが、とにかく脱毛効果の高さを実感できています。
VIOはもちろんですが、本来抜けにくい産毛にも以前の機械とは比べ物にならないぐらい効果があります。

なによりお客様からの反応が良くなったことが嬉しいです。
少ない回数で結果が出るため、コース契約の回数によっては美肌ケアへのアプローチへ切り替えることもあり、NBSさんに決めて良かったと思います。

お申込み・お問い合わせはこちら!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!

お電話でのお申込み・お問い合せ

0120-003-806

営業日時/10:00〜18:00(土日祝除く)