2022年09月15日

【お客様の声】脱毛機メーカーとして歴史も長くあるNBSを選んで良かった

導入サロン:大阪府 H様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

業務用脱毛機導入のきっかけは?

デモンストレーションの際にTHR方式と他の脱毛方式(IPL・SHR)の違いについて、非常に丁寧に説明して下さいました。
また、他社との違いや疑問にも全てお答えいただけたので、脱毛機メーカーとして歴史も長くあるNBSさんを信頼できたからです。
自社工場やグループサロンがある点も非常に安心できました。

導入後の効果・感想

初めは不安が多かったですが、研修に来ていただいた際も導入後も、頻繁に質問などさせていただき、安心して施術が出来ています。
カスタマーサイトも、動画やPOPなど色々使わせて頂いているので大変助かっています。
お客様からも、毛が生えてこなくなった!とお喜びの声をいただいて、NBSさんの脱毛機を選んで良かったと日々感じています!

営業担当者の声

この度は、NBSの脱毛機をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
サロンの新規開業で様々なご不安があった中、弊社のサポートで前向きに施術出来ているとお伺いし嬉しく思います。
まだまだ、ご不明な事やご不安な点などございましたら、いつでもご気軽にご相談くださいね!引き続き、一緒に頑張っていきましょう!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!