2022年09月21日

【お客様の声】「操作の簡単さ」「ホースの長さ」実際に体験してみて一番使いやすかったので購入を決めました!

導入サロン:愛知県 K様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

色んなメーカーの脱毛機を試した中でも、CLEAR/SP ef#★を体験デモの際に、操作の簡単さや、ホースの長さに惹かれました。
実際に体験してみて一番使いやすかったので購入を決めました。
他社では、あまり脱毛機を触らせてくれないメーカーもありました。
営業マン、インストラクターや社内スタッフも皆さんサロン経験者だと聞き、アフターサポートについても安心できたので、間違いないメーカーだと思いました。

導入後の効果・感想

美容室の顧客様、マッサージの顧客様も脱毛に興味があったようで、お試しの一回でも効果を出してくれるのでとても喜ばれています!
おかげさまで、コース契約も順調で売上が過去最高となり、本当にこの脱毛機と出会えて良かったと思います。

営業担当者の声

この度は、NBSの脱毛機クリアエスピーをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
顧客様にも、喜んでいただけて、私も大変嬉しく思います!
幅広いターゲット層の方がいらっしゃるので、親子脱毛や介護脱毛も積極的にご案内してみてくださいね。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!