2022年09月28日

【お客様の声】脱毛機を買い替えて正解でした!効果もサポートも全てに満足!

導入サロン:栃木県 T様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

色んなメーカーの脱毛機を試した中でも、CLEAR/SP ef#★を体験デモの際に、操作の簡単さや、ホースの長さに惹かれました。
昔から大手脱毛サロンでも勤務していて、数年前に自分で脱毛サロンをオープンしました。
オープン時は他のメーカーさんの機械を導入しましたが、抜け感があまりなかったり、期間を空けると生えてきてしまったりしたので段々とお客様に施術することが申し訳なくなってきてしまい機械の買い替えを決断しました。
以前の機械のメーカーさんは理論も矛盾点が生じていたり説明も雑だったのですが、NBSの営業担当さんは今までの不安や疑問を丁寧に取り除いてくださいました。
また、NBSの機械をすごく大切に思っていることが伝わったのも導入しようと思った理由の一つです。

導入後の効果・感想

導入後の研修もすごく丁寧で驚きました。
以前のメーカーさんは導入研修も2時間ほどで終わったのですが、NBSさんは6時間たっぷりと研修してくださいました。いままでの疑問点なども全て解消することができました!
お客様にも効果実感をしっかりしていただけているので、自信を持って施術することができます♪

営業担当者の声

この度はご導入ありがとうございました。
長年脱毛に携わるお仕事をされていたからこそ、機械やメーカーについて色々と考えることがあったかと思いますが、不安点・疑問点を解消することができて良かったです。
今後ともサポートさせていただきます。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!