2022年07月29日

【お客様の声】Private salon JOY 宇都宮様(大阪府)

導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入の決め手は何ですか?

まずは、脱毛機のスペックの高さですね。
CLEAR/SP-ef#★にはキッズ脱毛の機能があり、小さな子供がいる私には高い価値を感じました。
今後ますます競争が激しくなる脱毛業界で勝ち抜くには、この機械だと確信しています。

そして何より、NBSの方の人柄です。
以前BWJにてNBSさんのブースに足を運んだのですが、その時の説明がとても分かりやすく、対応も親切でした。
商談の際にも、お店の内装や集客方法などの話を凄く親身になって聞いてくださり、皆さんの人柄から安心できる会社だと思い決めました。

機械導入時の「機械研修」はどうでしたか?

当日までに機械と資料が届きました!
インストラクターの方が資料を使い、とても詳しく丁寧に説明していただきました。

機械についての疑問点をたくさん質問させていただいたのですが、すぐに回答してくださり、実務経験のある私でも納得感のある研修だったなと思います。

サロンオープンまでのエピソードがあったら教えていただけますか?

店舗を決めてからオープンまでの数か月間は、とにかく忙しくて大変でした。
でもお店が完成に近づいていくとワクワクして、これからがより楽しみになりました。

開店の日にはお祝いでたくさんのお花をいただいて、さらにお店が華やかになって嬉しかったです!

オープンおめでとうございます!今後はどんなサロンにしていきたいですか?

お客様の「なりたい姿」を一緒に考え、綺麗になるお手伝いをし、心から喜んでいただくのが目標です。
「このサロンに来て良かった」「また次も来たい」と思っていただけるサロンづくりを目指しています。

そして、親子で脱毛ができるサロンとして、安全で信頼感のある、気軽に通えるアットホームなサロンにしていきたいと思っています!

お申込み・お問い合わせはこちら!

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!