2022年07月26日

【お客様の声】Bodymaking KIKI 松井様(東京都)

導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入の決め手は何ですか?

きっかけは、BWJ東京のNBSブースに足を運んだことでした。
以前勤めていたサロンでもCLEAR/SPシリーズの脱毛機を使用していたので知ってはいましたが、ブース全体の雰囲気の良さや、営業の方の真摯な姿勢がとても好印象でした。

他社のメーカーの営業の方は「売るぞ!」という気持ちが前面に出ていたのですが、NBSの営業の方は押し売り感が一切なく、こちら側の要望に対して一つひとつ丁寧に答えていただきました。

また、導入後の売上イメージや集客プランなど、常にこちらに寄り添った提案をしてくださっているのが伝わってきました。
元々使用していた機械なので信頼感はありましたが、さらに安心感が増してNBSさんに決めました。

お客様からの反響はありましたか?

まずは、何より脱毛効果に喜びの声を多くいただいております。
特にVIOとヒザ下が人気の部位で、「思った以上に抜ける!」という声が嬉しいです。

また、今回の導入をきっかけに「フェイシャル」の施術ができるようになり、メニューの幅が広がったことがとても好評です。
脱毛・フェイシャルともに、1回でしっかり効果を実感していただけています。

導入後の売上に変化はありましたか?

実はまだ導入してから3ヶ月しか経っていないのですが(インタビュー時)、すでに売上が3割ほど増えています。
1回の施術で効果が実感できることでリピート率が上がったり、メニューの幅が広がったことで売上が伸びたように思います。

脱毛の施術時間は短いですが、サービス自体は高単価なため、自分の負担を増やさずにお客様単価を上げることができたのが嬉しいです。

NBSに決めて良かったことを教えていただけますか?

機械の高い効果やスタッフさんのサポートはもちろんですが、最近需要の高い「キッズ脱毛」のメニューを提供できるようになったのも良かったポイントです。

お子さんのいるお客様が多く、お母さまの後にお子様も「脱毛したい!」と通ってくださることが増えました。
多くの方にサービスを提供でき、喜んでいただけるのがとても嬉しいです。

 

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!

お電話でのお申込み・お問い合せ

0120-003-806

営業日時/10:00〜18:00(土日祝除く)