2022年12月22日

【お客様の声】NBSは脱毛だけじゃない。フェイシャルやバストメニュー・店販まですべてが揃う!

導入サロン:奈良県 B様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

地元で美容室をやっていて、そこで新しくエステを始めたいなと思い問い合わせをしました。
機械の機能やNBSさんのサポート体制はもちろん、デモに来てくださった営業の方がすごく雰囲気がよく、知識も豊富だったのでこの方なら信頼できると思い導入しました。

導入後の効果・感想

脱毛機をするお客様ほとんどの方が痛みを気にされていましたが、実際やってみると皆さん痛くないと喜んでいただけて、効果はヒゲだと3回目ぐらいでしっかり実感していただけているのでお客様にも喜んでもらえてます。今は脱毛以外にもフェイシャルやバストメニューも入れていきもっといろんな方に来ていただければと思ってます。またNBSさんがオススメしていただいた化粧品もスタッフみんなで試してみて、お客様へ販売をしています。メニューも店販も一緒に頑張っていきたいと思ってますので今後ともサポート宜しくお願いいたします。

営業担当者の声

この度は弊社のCLEAR/SP-ef★を導入してくださりありがとうございました。
始めてお伺いした際は新しくエステサロンを始めるということで、美容室の空いているスペースで研修をさせていただきましたが2回目お伺いした際は素敵なお部屋が徐々にできている状態で驚きました。皆様とても勉強熱心で、新しくフェイシャル、バストを始めるにあたって講習させていただいた際もたくさんメモを取ってくださったりその後もたくさん練習したりと頑張っていただいているからこそ、お客様が安心してご来店できるのかなと思います。今後もわからないことなどありましたらいつでもサポートいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!