2023年01月15日

【お客様の声】研修やサポートが充実でオープン後も安心

導入サロン:愛知県 V様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

ネットの検索で上位に出てきて気になって調べたところ、価格や機械のデザインがランニングコストがいいなと思ったことと、アフターフォローをしっかりとしてくださる会社だなと営業の方のお話を聞いて思ったので導入しようと思いました。

導入後の効果・感想

脱毛は初めてっだったのでオープンできるか不安でしたが、しっかり研修していただきオープン後も何度かインストラクターの方が電話をしてくださりサポートしていただけたのでとても安心できました。痛みがないので客様も安心して通っていただいてますし、お医者様の認定ももらっている機械なので親御様も安心してお子様を通わせられると言っていただけてます。今後はフェイシャルやバストのメニューも追加していきたいと思っているのでこれからもサポートお願いいたします。

営業担当者の声

この度はCLEAR/Sp-ef★を導入してくださり、誠にありがとうございます。
導入後も何度かご連絡をさせていただき無事スタートすることができてよかったです。お客様も安心して通っていただけているということで私も安心しました。
今後もご不明点などありましたら、お気軽にご連絡ください。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!