2023年02月01日

【お客様の声】ランニングコストも安い!痛くない・抜け感も抜群!

導入サロン:神奈川県 Y様
導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

SHRの機械をずっと使っていましたが、お髭になかなか効果が出なくお客様も何度も通っていただいていたので、髭も抜ける機械を導入したいと思いました。
実際に体験してみて照射面の冷たさにとても驚きました。また、VIOを試して照射しましたが、全く痛みもなく数日後抜け感もとても実感できたことから、この機械を導入したいと思いました。
以前導入していたものと比べてランニングコストも安くアフターフォローもしっかりしていただけるということで安心だなと感じました。

導入後の効果・感想

今まで通っていたお客様に初めて照射した際に全く痛くないというお言葉や、スピードが早いことからとても快適に脱毛することが出来たとうれしいお言葉をたくさんいただきました。メンズのお髭も皆様効果を実感していただき導入して本当によかったなと思いました。導入後も定期的にご連絡をしていただきサポートしていただきとても感謝しています。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

営業担当者の声

この度は弊社のCLEAR/SP-ef#★を導入していただき誠にありがとうございました。
SNSを拝見しておりますが、皆様とても効果を実感されているようで私もうれしく思います。お客様の悩みに合わせたメニューが豊富で、お客様が楽しく通っていただけるよう工夫されている姿を見て私もとても刺激を受けております。
今後もしっかりサポートして参りますので末永く宜しくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!