2023年02月05日

【お客様の声】ワックス脱毛から光脱毛へ!コロナ禍でも右肩上がり♪

導入サロン:愛媛県 D様
導入機種:CLEAR/SP-ef★

導入のきっかけ

ワックス脱毛を既存で行っていましたが、VIOや男性のお髭などなかなか痛みがあり続けられる方が少なかったので、新メニューとして導入しようと思いました。
初めて機械を見せていただいた時の脱毛スピードや痛みのなさにとても驚いたのと、サロン目線で製造しているということでとても使いやすく、効果重視というところに魅力を感じ導入したいと思いました。

導入後の効果・感想

既存のお客様はもちろん、そこからご紹介いただいたお客様が多く、ありがたいことに忙しくさせていただいてます。
ほかのサロンに通っていたお客様も、効果がすごい!全然痛くない!と嬉しいお言葉をいただいてます。コロナ禍ですが売り上げも右肩上がりで本当にNBSさんのおかげです。
NBSさんの脱毛機を導入してよかったと心から思ってます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

営業担当者の声

この度はCLEAR/SP-ef★を導入いただき誠に有難うございます。コロナ禍ということで直接サロンにお伺いすることなくリモートでの研修でしたが、しっかり施術できているということで安心いたしました。集客についてもお客様が離れることもなく売り上げにつなげられているということで嬉しく思います。これからもたくさんの方々をを美しくしていただければと思います。
今後も期待に添えることができるよう機械づくり、サポート体制を行っていきますので、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!