2023年04月13日

【お客様の声】Cocoa様(奈良県橿原市)

導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

クリアエスピーエフは、レディースからメンズ、大人から子供まで幅広いターゲットにアプローチできることが魅力でした。アットホームな自宅サロンの強みを活かしたファミリー脱毛で集客できると思い、導入を決めました。

導入後の効果・感想

お子様だけでなく、お髭を気にされるご主人もご一緒に来店され脱毛を受けてくださいます。狙い通りファミリー層に通っていただける脱毛サロンになったので、クリアエスピーエフを導入して間違いなかったと思っています。

現在の売上について

自宅サロンということもあり、支払いは都度払いにしています。ショット数による料金設定なので、カップルや家族でシェアされるお客様も多いです。おかげさまで売上も去年に比べて3倍以上になりました。

集客の方法

SNSでの発信もしますが、ありがたいことに今のところほぼ口コミだけで広がっています。

現在の運営状況や今後の目標

現在、コンスタントに通っていただいています。また、脱毛を完了された方には、継続的にお越し頂けるように、
毛とお肌のメンテナンス方法をお伝えしており、月1回お越しいただく事を推奨しています。
今後はSNSからの発信も強化し、誰もが気軽にお越し頂けるようなサロンを目指しています。そして、来て頂いた方に満足して頂けるように、最高のおもてなしが出来たらと思っています。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!