2023年04月18日

【お客様の声】まつげエクステ脱毛サロンLULU.様(大阪府寝屋川市)

導入機種:CLEAR/SP-ef#★

導入のきっかけ

マツエクサロンを経営していて、空いているスペースを有効活用しようと考えた時に、資格も要らず、スタッフによって技術的な差の心配も少ない脱毛メニューの導入をしようと思いました。そこでクリアエスピーエフを知り、3つのモードやレベル設定の細かさ、冷却性能や効果の高さ、痛みの少なさに魅力を感じたので導入を決めました。

導入後の効果・感想

マツエクにいらっしゃったお客様の娘様やお友達など、幅広い世代のお客様の集客に繋がりました。脱毛からマツエク・まつ毛パーマ、マツエクから脱毛など、相互のメニューの売上アップに繋がりました。
また、医療脱毛に通われていたお客さまに、当店の脱毛の方が早く効果が出たと喜んでいただけました。冷却がしっかりしているので痛みが少なく、今までトラブルになった事も一度もありません。

集客の方法

ご紹介キャンペーンで次回来店時に1000円割引、ご来店時に次回予約された方次回5%オフなどのキャンペーンで新規のお客様の獲得やリピートに繋げています。また、VIOやジュニア向けのメニューなどを打ち出し、工夫して集客しています。

現在の運営状況や今後の目標

脱毛メニューは充実してきましたので、脱毛を完了した後も通っていただけるようにフォトフェイシャルにも力を入れていきたいです。

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!