脱毛 2020年07月10日

THRでつるつる!OPUS BEAUTY03/BiiTo2製造メーカー『NBS』

「THRでつるつる!」

テレビCMでも紹介された、家庭用脱毛器「OPUS BEAUTY03」「BiiTo2」の製造メーカー
株式会社NBSです。今回は最新の脱毛方式THRと製造メーカーのNBSについてご案内します。

THRとは?

THR脱毛とは、「サーモヒートリムーバー」という次世代蓄熱式脱毛方式です。同じ蓄熱式脱毛方式のSHR脱毛と比べて、THR脱毛は高出力の光を毎回新しく発光する仕組みで、連射式でも光の出力を落とさずに施術でき、施術時間が短縮されることが特徴です。

蓄熱式脱毛

蓄熱式脱毛とは、弱い光を連続で照射することで「毛包」にダメージを与え、毛を生えにくくする方法です。
蓄熱式脱毛はSHR(スーパーヘアリムーバル)方式と呼ばれており、最新のTHR方式も蓄熱式脱毛の一種です。
メラニン色素に反応してダメージを与えるIPL方式とは違い、毛を作る組織に作用するため、肌へのダメージが少なく痛みも抑えられます。
また、毛周期に関係なく毎月施術可能です。

株式会社NBSとは?

株式会社NBSは「女性をキレイにするお仕事」をトータルにサポート。
世界に認められた高品質な国産美容機器の開発・販売を行う総合美容企業です。
香港や上海に海外拠点があり、グローバルな事業展開を行っています。

業務用脱毛機メーカーとして2,000台以上の導入実績

家庭用脱毛器「OPUS BEAUTY03」「BiiTo2」を製造している株式会社NBSは、国産業務用脱毛機「CLEAR/SPシリーズ」の製造メーカーとして、サロン向けに2,000台以上の導入実績があります。
また、グループ企業では実際に脱毛サロンの運営しているなど「脱毛」のプロとして脱毛機の開発から施術まで行う事業を展開しています。

独自開発した脱毛方式「THR」

THR(サーモヒートリムーバー)方式は、次世代の脱毛方式として注目されている蓄熱式を採用、赤外線領域を多く含んだ光を採用していることが特徴的で肌内部への光の到達点が広く、幅広い成長期の毛にアプローチすることができます。また、痛みに弱い方や敏感肌の方にも安心してご利用いただけます。
THR方式は、株式会社NBS開発の最新業務用脱毛機「CLEAR/SP-ef」にも採用されているプロ仕様の脱毛方式です。

家庭用脱毛器「OPUS BEAUTY03」「BiiTo2」

サロン向け業務用脱毛機の技術を取り入れた「OPUS BEAUTY03」「BiiTo2」は、THR脱毛でつるつるになるほか、光照射による美肌効果もあるエステ級の家庭用脱毛器です。
お買い求めは以下の公式販売サイトをご利用ください。

BiiTo2販売サイト

OPUS BEAUTY03販売サイト

NBSコラムカテゴリー

全国どこへでもお伺い致します

脱毛サロンでの実務経験が豊富なスタッフによる、無料出張デモ受付中!

お電話でのお申込み・お問い合せ

0120-003-806

営業日時/10:00〜18:00(土日祝除く)